SSブログ
a.jpg

LOVELESS SecretSale [リポート]

ということでハガキが来たもんで。

先週末に数ヶ月ぶりに青山のLOVELESSに行ってきたですよ。

どんなアイテムがあるのかと事前チェックに。

 

 

 

 

 

 

・・・・・無い・・・・・。

 

 

 

 

欲しいものがまったく無い。

びっくりするぐらい無い。

よほどワタクシとは縁が無いのだなあ。

ということでせっかくのSecretSaleもワタクシには意味なし。

残念。

 

『私の逸品(仮)』募集中!!
あなたの自慢の逸品を、このBLOGで紹介させてください。
最近買った品、思い出の品、こだわりの品、大爆笑の品・・・。
あなたが「これだ!」と思うものをご紹介ください。
詳しくは
こちらを。

 


2007-12-18 07:05  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

Leo

LOVELES、僕も前見に行きましたよー!
同じく、欲しいものが全くありませんでした。前衛的すぎるデザインの服が多すぎます・・・。
by Leo (2007-12-18 08:38) 

M

Leoさん、こんにちわ。
>前衛的すぎるデザインの服が多すぎます・・・。
そうですねえ、ワタクシにも普段着として着れそうな服が見つかりませんでした。
by M (2007-12-18 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]