SSブログ
a.jpg

私の逸品(仮)【第9回】   [イベント]

ダメージが良く似合う。

そろそろ投稿も終わりかなと思いかけた「私の逸品(仮)」。

クロムハーツのレザーパンツを投稿いただいたsanasukeさんから、

2回目のお便りが届きました。

※sanasukeさんのBLOGはこちら

今度は1998年12月に自分へのクリスマスプレゼントとして購入した

クロムハーツのベルト、ガンスリンガーです。


以下にご本人のコメントを。

当時はクロムハーツのオンリーショップがなく、
ユナイテッドアローズでもクロムハーツの商品数はかなり少ない状態でした。
そんな中ショップに通いつめ、手に入れたベルトです。
購入以来、ジーパン、スーツ、レザーパンツ、
全てこのベルト1本を使用しています。
 
クロムハーツのベルトの中でも
比較的シンプルなガンスリンガーですが
さすがはクロムハーツ。
身に着けたそれは異彩を放ちます。
 
これからも大切に使っていきたい逸品ですが、
やはり10年近く使うとダメージがあります。
 
クロムハーツのベルトは最低2本欲しいところですね。


10年も使うとさすがのクロムハーツもご覧のとおり。

エイジングなんて甘っちょろいもんじゃなく、立派にダメージ。

でもこれだけダメージが似合うベルトも他には無いでしょう。

 

やっぱりクロムハーツのアイテムって、ひとつの財産だと思います。

 

『私の逸品(仮)』募集中!!
あなたの自慢の逸品を、このBLOGで紹介させてください。
最近買った品、思い出の品、こだわりの品、大爆笑の品・・・。
あなたが「これだ!」と思うものをご紹介ください。
詳しくは
こちらを。

 


2007-12-19 10:01  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

sanasuke

Mさん、掲載ありがとうございます。
sanasukeです。
Mさんのブログに掲載されるのが快感になってきました^^
by sanasuke (2007-12-19 12:01) 

Leo

クロムのベルトは憧れです・・・。
ラフなミリタリーパンツに合わせたいです。
by Leo (2007-12-19 20:31) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>Mさんのブログに掲載されるのが快感になってきました^^
それでは3回目の投稿をお待ちしております(笑)
by M (2007-12-20 06:49) 

M

Leoさん、こんにちわ。
ところでLeoさんの投稿はいつ?(笑)
by M (2007-12-20 06:49) 

Leo

>Mさん
みなさんスゴイので気後れします^^; バッグでもご紹介しましょうかねー。
by Leo (2007-12-20 12:03) 

M

>Leoさん
いやいや重要なのは「思いの強さ」です。
ぜひ思い入れいっぱいの逸品を!
by M (2007-12-20 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]