SSブログ
a.jpg

モンクレール カモフラブルゾン

monc.jpg
モンクレール カモフラブルゾン

秘訣があれば教えてもらいたいのですが。

皆さんはカモフラ柄はOKですか?

ワタクシは生まれてこの方、一度も着たことがない。

何でも経験したい主義としては是非とも着てみたいのですが、

どーにも着こなす自信がない。

上品にカモフラを着こなしている御仁はいないものかと

街や雑誌やNETで見かけるたびにチェックするのですが、

やっぱりダメ。

まあ10代、20代のヒトはそれでもまだアリなのですが、

30代~のヒトだと、どう見ても「そっち系の方」にしか見えない。

NETでディスカウントされているのを見つけたので

できれば着てみたいと思っているのですが・・・。

どなたか44歳のオッサンが品よくカモフラ柄をこなせる

その秘訣を教えてもらえませんでしょうか?

よろしくお願いします。


2009-04-25 08:54  nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 10

ひろ

はじめまして
僕は、ギンガムチェックの白黒シャツで、水色の細身デニムをあわせています。
カジュアルにまとめてます。
by ひろ (2009-04-25 22:13) 

sanasuke

Mさん、こんにちは。
私が所有するカモフラはクロムハーツのキャップぐらいなので
秘訣は分かりませんが
「兎に角着てみる!」というのが一番早い解決手段だと思います^^
by sanasuke (2009-04-25 22:20) 

M

ひろさん、はじめまして。
>ギンガムチェックの白黒シャツで、水色の細身デニムをあわせています。
全体的にサラッとした着こなしにするのがポイントですかね。
有難うございます。参考になりました。
by M (2009-04-25 22:40) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>「兎に角着てみる!」というのが一番早い解決手段だと思います^^
やっぱり気合でしょうか(笑)
by M (2009-04-25 22:41) 

しらかし

実物をみましたが、それなりに洗練されていて欲しくなりましたが,価格とサイズであきらめました。
by しらかし (2009-04-25 23:31) 

M

しらかしさん、こんにちわ。
>それなりに洗練されていて欲しくなりましたが
そうですか洗練されてましたか。着こなせるかなあ・・・。
by M (2009-04-26 08:47) 

ちよ

Mさん、こんばんは。
実物を見てないので何とも言えませんが、
ボトムをダメージデニム、ダボッとしたカーゴなんかにすると、
まさしくミリタリー系ワイルドに仕上がると思います。
そこで、スリム(キレイ目系)カーゴ、この色なら以外にベージュチノ
で合わせるとドレスアップしても良さそうですね。
逆に濃紺、黒スラックスなんかでしてしまうとカモフラが浮いちゃいます。
イメージは砂漠の軍人で、シャツなどの小物で細かくドレスアップ
 
そうすれば、ワイルドギラギラしないんじゃないでしょうか? 
 
by ちよ (2009-04-26 23:48) 

I

オールミリタリーとは正反対のイメージ。
例えばベージュやカーキのコットンスーツ、JK等etc。
よくジャケパンにM65やダウン合わせるアレですが、
後は色合いのマッチングを慎重にすればと思います。
迷彩柄の一色を拾うとか・・・
って感じでどうでしょう?
私自身はあまり細かい芸当は苦手というかめんどくさい。
それを言っちゃお終いよ~と突っ込まれそうですがw。
あと、ニットなど柔らかめのものは難しいでしょうね。
しかし、これは超上級者向けかも。
そういう意味ではMさんがチャレンジしなくて誰がするって感じですよ。
by I (2009-04-27 01:19) 

M

ちよさん、こんにちわ。
>イメージは砂漠の軍人で、シャツなどの小物で細かくドレスアップ
もしかしてファッション業界関係の方でしょうか?
ワタクシの頭の中、クラクラです。
by M (2009-04-27 12:45) 

M

Iさん、こんにちわ。
>そういう意味ではMさんがチャレンジしなくて誰がするって感じですよ。
44歳のおっさんにあまり無理はさせないでください(笑)
by M (2009-04-27 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]