SSブログ
a.jpg

グローブトロッター センテナリー 21インチ [欲しいモノ]

gb.jpg
グローブトロッター センテナリー 21インチ

今年は行くぞ。

昨年連続記録が途切れまして。

32歳で結婚して以来、毎年必ず一回は行っていた海外旅行。

去年は超大型の繰上げ返済をしてお金が無くなってしまい、

ついに海外に行けなかった。

ので今年は行きます。

ホワイト家も検討中のハワイ。

衣食住すべてにおいてチャレンジャーを自負しているワタクシですが、

海外旅行については常に安パイ狙い。

行ったことがある国といえば

アメリカ(ニューヨーク・ハワイ・グアム)、イギリス、シンガポール、

香港、インドネシア(バリ)、マレーシアとまあ

ここに書き出すのが恥ずかしいぐらい数少ない上に

そのチョイスにあまりに冒険心が無いというか・・・。

しかも実際に行ってるのはほとんどハワイ。

もうねトシをとればとるほど楽な方へ楽な方へと(笑)。

なんか刺激とかを求めないんですよね、海外旅行に。

ホッとしに行くというかノンビリしたいというか。

現地に行ってもいつも顔を出すお店ばかりに行ってるし。

ハワイなら何も考えず身体一つでフラッと行けるんですよね。

まあブツ欲以外の唯一の趣味としてまた連続記録を再開したいと思います。


2009-04-26 07:06  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

お茶屋

これ、しきりとか無いのは使いにくいのですが、
でも思ったよりも頑丈で 何より気分的にうれしくなるので
長らく愛用しております♪
by お茶屋 (2009-04-26 09:59) 

バロン

ある程度の年齢になってしまうと、知らない国にいきなり旅行なんて冒険はしなくなってしまいますよね~^^;
その辺は非常に同感です。

でも物欲に突き動かされ、イタリアとかロンドンとか行きたくありませんか~^^;
ワタクシはも今しかないってくらいにイギリスとか行きたい病です(笑)
夏休みを早くとり、7月の頭とか・・。あ、まだ足が治ってないんですけどね^^;
by バロン (2009-04-26 10:12) 

中坊

僕はトルコに行って嫌いな甘いものをたらふく食べてみたいです
色々刺激を求めるのは人間の性なんですかね
今年もたくさんの刺激を持ち帰ってきて下さい!
by 中坊 (2009-04-26 18:20) 

M

お茶屋さん、こんにちわ。
>これ、しきりとか無いのは使いにくいのですが、
仕切りが無いほうが良くないですか?ワタクシは仕切り無しの方が好きです。
by M (2009-04-27 12:47) 

M

バロンさん、こんにちわ。
>ワタクシはも今しかないってくらいにイギリスとか行きたい病です(笑)
ロンドンは1度だけ行きました。ニューヨークが歌舞伎町だとすると、ロンドンはワタクシの大好きな青山に少し似ていてとても落ち着いた記憶があります。できればまた行きたいのですが、いかせんフライト時間が・・・。
by M (2009-04-27 12:49) 

M

中坊さん、こんにちわ。
>僕はトルコに行って嫌いな甘いものをたらふく食べてみたいです
好き嫌いはあれほどダメだって。

by M (2009-04-27 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]