SSブログ
a.jpg

IWC アクアタイマーオートマティック [気になるモノ]

iwc58[1].jpg
IWC アクアタイマーオートマティック

夏に似合う時計が欲しいのだ。

一時はブレスレットに傾きかけましたが。

すぐに飽きそうなので、やっぱり時計に戻ってきました。

で改めて「どんな時計が欲しいのか」を整理したところ

「夏用の時計が欲しいな」と。

ワタクシが持っている時計で夏用(SSもしくはラバーブレス)は2つしかなくて、

ここ最近は、夏はほぼ毎日ブライトリング

しかしさすがにそれも飽きたな、ということで

もういっちょ夏用の時計を買いたい。

なんだかマリーンな雰囲気で、

スポーティーで見た目も爽やか(?)な感じで。

ということでたぶん近々その方向で時計を買うことになると思います。


2009-07-01 14:13  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 6

わだち

やはり、サマー(マリン)系の時計に行くのが順当かなぁという気がしました。ところでリンクされているIWCの時計のようにラバーパッドですと、汗ダーダーなMさんは、ヌルっとしませんか?

by わだち (2009-07-01 16:29) 

M

わだちさん、こんにちわ。
>サマー(マリン)系の時計に行くのが順当かなぁという気がしました。
ハワイのビーチが似合いそうな時計を買いますよ、ええ。
>ヌルっとしませんか?
以前していたアラン・シルベスタインの時計がそうでしたが、あまり気になりませんでしたね。
by M (2009-07-02 12:18) 

q-.-p

久しぶりに拝見さして頂いたら、Mさんも時計購入を考えておられたのですね・・。
私先日ショパールlucプロワンgmt買っちゃいましたよ。
次はlucクラシックマーク3買います。
by q-.-p (2009-07-03 22:38) 

ton

IWCも こんな時計があるんですね!初めて知りました(笑
1999年に 知り合いの時計屋さんに 頼みこんで安くしてもらい(約24万) なおかつ半年以上待ってやっと手に入った時計が
「IWC ダ・ヴィンチ 3528-001 メンズ オートマチック」
今じゃ~ ↑このモデルがあるかどうかも分りませんが・・・(-_-;)
by ton (2009-07-04 00:36) 

M

q-.-pさん、こんにちわ。
>私先日ショパールlucプロワンgmt買っちゃいましたよ。
あらら。いいですね。
ワタクシもある時計を今月中盤ぐらいには手に入れる予定です。
by M (2009-07-05 09:24) 

M

tonさん、こんにちわ。
>「IWC ダ・ヴィンチ 3528-001 メンズ オートマチック」
IWCはワタクシも欲しい時計です。
新作の「アクアタイマー ・ディープⅡ」はめちゃくちゃカッコいいです。
ただしお値段180万円オーバーですが(笑)
by M (2009-07-05 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]