SSブログ
a.jpg

ベルルッティ クラブコレクションホールカット [気になるモノ]

mfwc509771[1].jpg
ベルルッティ クラブコレクションホールカット

まずはUSEDで試してみる、という方法。

靴ってやっかいで。

お店で試着したときにはOKだったのに、

ちょっと長く履いてみたら足に合わなかった、

といったことはよくある。

あと同じブランドの靴ならどれも同じ履き味とも限らないのもやっかい。

一つ履いて良かったからと同じブランドの違う種類を買ってみたら

やはりちょっとしたら足が痛くなった、ということもよくある。

「とにかく数多く履いて経験値を高めるしかない」

というのがワタクシの解決法。

しかし高級な靴はそうそう何足も買えるワケじゃない。

そりゃそうです。

そういう場合はUSEDを買ってみる、というのはどうでしょうか?

写真のベルルッティの靴、

サイズは5.5と小さめながらお値段約5万円。

プロパーで買ったら10万円overは確実。

10万円以上出して履けなくなったら悲しいですからね。

まずはUSEDで試しに買ってみる、というのはアリかもしれません。


2009-12-25 12:15  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

わだち

Mさんの影響で、最近USEDもアリかなと思い始めました。
by わだち (2009-12-25 23:03) 

hassy

私は逆に水虫のリスクを考えると、靴だけはUSEDをは買えません。
人が履いたものって躊躇しちゃうんですよね。

特にアウターなんかはUSEDでも全然平気なんですが、
不思議なものですね。
by hassy (2009-12-26 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]