SSブログ
a.jpg

「私の逸品(仮)」~オールデン編~その1~ [イベント]

alden1.jpg

オールデン2/70。

さあいつものように思いつきで始めたこの企画。

記念すべき第1回目は、

静岡県磐田市(ワタクシの出身地!!)のセレクトショップ、

REUNION」のオーナーにして、

ワタクシが今でも愛読して止まない「最高級靴読本Vol.3」にも出演されていた

太田 茂氏からの投稿です。

刮目せよ!!

今回お送りしているのは、
オールデン日本上陸15周年と20周年の記念モデルです。
2足とも、アンライニングのモデルです。
バーガンディのものは、トムラストで、店を始める前なので、
おそらく15・6年前にユナイテッドアローズで購入しました。
Cワイズを無理に買ったので、なかなか馴染まず、苦労した靴です。
ブラックのものは、バンラストのもので、REUNIONで購入です。

 
両方とも、一枚革なのでとでも柔らかく、素足履きによく履いています。
バーガンディのほうは、少し綺麗目な格好のときに、
ブラックのほうは、
アメリカを意識したカジュアルな格好のときにいいかなと思っています。

氏は何とオールデンを70足以上をお持ちということで、

今回はそのうちの2足を投稿いただきました。

「Alden写真集」の撮影には是非、

嫌だと言われてもご協力していただきます(笑)

「私の逸品(仮)」~オールデン編~募集のお知らせ

人気ブログランキングへ
↑オモロイ!と思ってくれたらクリックを!


2010-05-21 00:00  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]