SSブログ
a.jpg

ラベンハム BOXFORD [スタイリング道場]

main.JPG

ブリティッシュ+イタリアーン。

今回は正真正銘の「お初」アイテム。

ラベンハムのキルティングジャケットです。

以前からその存在は知っていたもの、

ワタクシ、キルティングジャケットなるものに一度も袖を通したことがありません。

体験しないまま死ねるかっ、

ということでディセンタージュさんに土下座して(嘘)お借りしました。

見たとおりブリティッシュテイストがプンプンの一品。

そっち方向一辺倒で統一するのももちろんアリですが、

しかしそれじゃ面白くない。

さあどうしましょう。

 


・・・・・・・・スタイリング、考え中・・・・・・・・。

 

整いましたっ。
1.JPG
ブリティッシュ+イタリアーンでいってみました。

2.JPG
ルイジ・ボレッリのシャツバランタインのシルクタイ

3.JPG
その上にスリムフィットのキルティングジャケットを。

4.JPG
ノティファイのジーンズに、ジャケットのグリーンをジョン・ロブで拾って。

5.JPG
パンツをスラックスに変えればビジネスでもいけそうですね。


今回お初のキルティングジャケット。

恐る恐るスタイリングしてみました。

果たして皆さんの評価は?

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ドレス・ポロの最高峰。ルイジ・ボレッリのカシミヤ混紡鹿の子長袖ポロシャツ。
・「Begin」12月号掲載、超軽のGEKKOエアージャケット、登場!!
・【検証】靴の買取相場は?買取金額を左右するものは?
・マッキントッシュ、ベルスタッフなどの大物ブランドが早くも30~50%OFF!
・カンタレリの秋冬物ジャケット(新品)が5万円台で手に入ります。


2010-10-21 00:00  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

らばー

Mさんがラベンハムを試したことがないとは意外でした。
軽くてON/OFFに重宝しますよ。
サイズ感でいえば、このスタイリングのようにシャツの上にジャストで着るのが格好良いと思います。
by らばー (2010-10-21 02:07) 

M

らばーさん、こんにちわ。
>Mさんがラベンハムを試したことがないとは意外でした。
そうなんですよね。正直これまでは縁がありませんでした。
しかし最近のはモダナイズされていることもあり、スタイリッシュに着れそうで注目しています。
by M (2010-10-21 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]