SSブログ
a.jpg

教えてブランドゥール [リポート]

DSC01694.JPG

ブランド買取実態調査。高額買取アイテムはこれだ。

「ぶっちゃけ最近高額で買い取ったブツを教えてください」

いつものようにブランドゥールの土橋氏に無理なお願いをしたところ、

今回こっそりと3点紹介してもらいました。


まずはフェリージのバッグ。

DSC01713.JPG

あまり見かけないイントレチャートですね。

バッグ類はウェア類に比べると回転が早く、

さらにこれは未使用品ということで5万円で買取り。


次はルイ・ヴィトンのホワイトハンドル。

DSC01696.JPG

同じバッグでもこちらのように希少性が高く

かつ美品だとなお高額で買取ってもらえるそうです。

ということでこちらの買取額は13万円。


最後はバルマンのライダースジャケット。

DSC01709.JPG

このブランド、人気があるんですね。

迂闊でしたがまったく知りませんでした。

定価が高いこともあり、USEDで販売すれば即sold outのブランドらしく

こちらのジャケットは6万円で買取り。

「モードブランドは旬のうちほど高く買い取ります」ということでした。

ブランドゥールでの買取についてはこちらをご覧ください(Click)。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・アクセサリー等の小物類の買取について検証する。
・インコテックスの美脚ジャージースラックス、登場。
・超チャンス。ルイジ・ボレッリのハンドメイドジャケットが半額以下に。
・「Begin」12月号掲載。楽ちんワークのGEKKOジャージーデニムジャケットはここで買える。
・FALORNIのレザートートバッグがアンダー5万円でゲット。


2010-11-03 00:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]