SSブログ
a.jpg

ソニー NEX-3K ズームレンズキット [おススメ]

img56931675[2].jpg
【Link】ソニー NEX-3K ズームレンズキット

いまのワタクシの最終兵器。

最近よく聞かれるんですよ。

取材先とかで。

ワタクシが使ってるカメラについて。

「Blog見たんですけど、写真キレイですよね。そのカメラですか?」と。

元社員としては「そうです」と胸を張って答えるわけです(笑)。

で、あまりにあちこちで聞かれるので改めて紹介させてもらいます。

ソニー NEX-3K ズームレンズキット。

見た目はご覧の通り決してカッコ良くないですし、

コンデジと比べると持ち運びはやや不便ですが、

写真の画質は申し分なし。

コンデジの操作感で一眼レフ並みのクオリティ。

ワタクシのようなメカ音痴には嬉しい限りです。

ワタクシが買ったときは6万円を超えてましたが、

今じゃ6万円を切っております(写真下のテキストをクリック)。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・アクセサリー等の小物類の買取について検証する。
・インコテックスの美脚ジャージースラックス、登場。
・超チャンス。ルイジ・ボレッリのハンドメイドジャケットが半額以下に。
・「Begin」12月号掲載。楽ちんワークのGEKKOジャージーデニムジャケットはここで買える。
・FALORNIのレザートートバッグがアンダー5万円でゲット。


2010-11-03 08:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]