SSブログ
a.jpg

ハリソン スーピマ リブ カラフルホース 3,150円 [買ったモノ]

DSC02592.JPG
【Link】ハリソン スーピマ リブ カラフルホース

アリゲーターシューズ用に買いました。

先日買った、イザイアのジャケットBBの靴

これに合わせる用に赤のソックスが欲しくて、

ハリソンのソックスを購入しました。

ワタクシ、ハリソンのソックスが結構好きで。

今はオン・オフともにほぼ毎日、同社のソックスを使用しております。

実際に使ってみるとコストパフォーマンスの高さを実感し、

つい「次も」ということになり。

若い頃は一足●百円の安いソックスを使用していましたが、

発色や肌ざわりがあまり良くない上に耐久性に問題がある。

何回か洗濯していくうちに使えなくなり結局すぐ処分することに。

だったら1足1,000円とか1,500円出して

ハリソンのソックスを買った方がよほど経済的。

ということで今回は、1足1,575円のホースを、

最近マイブームのパープル系のソックスと合わせて2足購入。

アリゲーターのエグイ感じに対抗するには

これくらい強いソックスじゃないとね。

DSC02596.JPG

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ミリタリーモードの傑作。コシファントゥッテのゴートスエードM65ダウンジャケット
・タイト&ショート。機能性にもこだわったGEKKOのトレンチコート。
・ブランド買取実態調査。高額買取商品はこれだ!
・雑誌「LEON」掲載で話題沸騰。ソリード(Solido)のスウェットパンツ。
・モンブランの二つ折りレザー財布が驚きの価格で登場。


2010-11-18 00:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

もんて

ハリソンの靴下は私も結構持ってます。
だいたいの靴下が1600円以下で買えますし。
ただ柄物がアーガイルか物凄く派手なのばかりでバリエーションに欠けるんですよね。
もうちょっと柄物を増やして欲しいですね。
by もんて (2010-11-27 01:03) 

M

もんてさん、こんにちわ。
>もうちょっと柄物を増やして欲しいですね。
たしかにそうかもしれませんね。
by M (2010-11-27 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]