SSブログ
a.jpg

オールデンwithモンクレール [オールデン写真集]

DSC02475.JPG

必殺のダウンンベストとの競演。

ワタクシにとってモンクレールといえばこれ。

チベットスペシャル。

初めてのモンクレールであり、(「2着め」の間違いでした)

今でもこの時期になると毎日のように愛用している一品。

「オールデン写真集」の「名品と撮るシリーズ」今回は、

このモンクレール チベットスペシャルとの競演です。

DSC02480.JPG
タンカーはスポーティーなウェアと相性がいいですね。

DSC02481.JPG
オールデンに寄ってみました。

DSC02482.JPG
いつものモノクロで憂いを帯びた感じに。

DSC02484.JPG
モンクレールとオールデンのタフな感じが出ているような気が。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ミリタリーモードの傑作。コシファントゥッテのゴートスエードM65ダウンジャケット
・タイト&ショート。機能性にもこだわったGEKKOのトレンチコート。
・ブランド買取実態調査。高額買取商品はこれだ!
・雑誌「LEON」掲載で話題沸騰。ソリード(Solido)のスウェットパンツ。
・モンブランの二つ折りレザー財布が驚きの価格で登場。


2010-11-18 17:57  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

deniz

Mさん,はじめまして。
私もUチップの黒持っているので,あぁこんな見せ方もあるのかと感嘆しました。モンクレールもいいっすよね。
今はバーガンディのVチップが気になるもののバーガンディは雨がより一層恐いのでどうしようかと悩む今日この頃です。
by deniz (2010-11-28 22:38) 

M

denizさん、こんにちわ。
>私もUチップの黒持っているので,あぁこんな見せ方もあるのかと感嘆しました。
タンカーはオールデンの中でもスポーティーなのでモンクレールとの相性がいいですね。
by M (2010-11-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]