SSブログ
a.jpg

SOE MOON LAMB'S WOOLベスト 24,150円 [買ったモノ]

DSC02662.JPG
【Link】SOE MOON LAMB'S WOOLベスト

ちら見せピンク。

ラポ・エルカーン氏はピンクのシャツでしたが。

さすがにそこまでは思い切れず、

ワタクシはピンクのベストを買いました。

DSC02664.JPG
(裏は派手なペイズリー柄)

イザイアのジャケットを買って以来、

どうやって着こなそうかとずっと考えていたのですが、

どーしてもワタクシの頭の中からラポ・エルカーン氏の着こなしが消えず。

チェックのジャケットにド派手なインナー、

という組み合わせにトライしてみたいなあと。

ということでピンクのベスト。

「こんな派手なの本当に着こなせるのか?」

と思われるご同輩もいるかと思いますが、

以前ここでも書かせてもらったように、

おっさんほどヴィヴィッドな色が似合うのです。

モノトーンの着こなしに差し色としてこのベストを着てもいいと思いますし、

思い切って全体派手色でコーディネートしてもいいと思います。

そう。肝心なのは思い切り。

せっかく明るい色を着ても本人が恥ずかしそうにしてたら、

それを見てる周囲も恥ずかしくなってしまいますから。

おっさんは堂々とピンクを着る。

それがいいと思います。

DSC02681.JPG
イザイアのジャケットにBBのアリゲーターシューズ
ハリソンのホースを合わせてみました。

DSC02688.JPG
チラッと見えるピンクが効果的。

DSC02690.JPG
足元はこんな感じで。

DSC02699.JPG
ジャケットを脱いでも格好いいですね。

DSC02703.JPG
ピンクストライプのシャツとの相性も抜群です。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・トリッカーズ別注スウェードコンビネーションブーツで差をつける。
・ジョンスメのタートルネックニットやコシファントゥッテのウールパンツ等が入荷。
・これぞストレスフリーな一着。GEKKOのジャージーデニムジャケット。
・ブランド買取実態調査。高額買取商品はこれだ!
・これが世界最高峰。kitonのハンドメイドスーツ。


2010-11-20 00:00  nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 10

AKIOcom

>肝心なのは思い切り。
これは私も同じように思います。派手なジャケット大好きですが自信を持って着ないとしっくりきませんよね。

自分にこれは似合っていると自己暗示をかけながら着ています(笑)
by AKIOcom (2010-11-20 01:03) 

kamo

素敵ですね~!!
厳つい印象のあるアリゲーターですが、ピンク・パープル・チェックの上半身と見事に調和して良い味出してますね。
ジャケットを脱いでも格好良いのも素敵ですし。
by kamo (2010-11-20 01:33) 

M

AKIOcomさん、こんにちわ。
>自分にこれは似合っていると自己暗示をかけながら着ています(笑)
どんな格好でも堂々と着てると似合って見えるようになるから不思議です。
by M (2010-11-20 07:35) 

M

kamoさん、こんにちわ。
>厳つい印象のあるアリゲーターですが、ピンク・パープル・チェックの上半身と見事に調和して良い味出してますね。
ですね。強面の靴なのでつい他のアイテムをあっさりしがちですが、思い切って他も強めにしてみたら意外とバランスがとれました。後は本人のキャラ次第ですね(笑)
by M (2010-11-20 07:37) 

正美

すみません、このベストの色って、ピンクなんでしょうか?
私にはパープルにしか見えないんですが…。
by 正美 (2010-11-20 13:53) 

M

正美さん、こんにちわ。
>私にはパープルにしか見えないんですが…。
妻にも同じことを言われました(笑)
買ったSHOPの表記がピンクだったのでそのまま使ってます。
ワタクシ的には色が同じなら呼び方はどちらもでよく・・・。
by M (2010-11-20 15:47) 

エッスー

こんばんわMさん

今回のスタ道、今までで一番衝撃です。
単品で見るのとトータルで見るのでここまで違うのか、と。

Mさんのセンスとアイテム達に脱帽です。
by エッスー (2010-11-20 20:18) 

M

エッスーさん、こんにちわ。
>Mさんのセンスとアイテム達に脱帽です。
あざーす。これからも精進を続けます。
by M (2010-11-20 20:56) 

syo-chan

バックシャンがすごいベストですね。
ところで、11月頭のニーマンマーカスの通販記事、
妻が挑戦して、本日ブーツが届きました。
関税がムゴイですが、それでも日本の店舗より安かったようです。
妻に代わってお礼を。ナイスな記事ありがとうございます!
by syo-chan (2010-11-20 22:59) 

M

syo-chanさん、こんにちわ。
>ナイスな記事ありがとうございます!
ありがとうございます。
これからも皆さんの役に立つ記事をたまには書きます(笑)
by M (2010-11-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]