SSブログ
a.jpg

伊勢丹メンズ館 『スペシャルプレビュー』 [ニュース]

DSC01185.JPG

本日18:45より受付開始!

驚きのあまり言葉も出ませんでした。

伊勢丹新宿店メンズ館8周年アニバーサリー・イベント

『スペシャルプレビュー』に招待していただいたのですが、

受付開始時には溢れんばかりの人、人、人。

重要顧客だけに新作をいち早く紹介するという「おもてなし販売会」に対する

イセメン・ファンの期待度の高さが窺える超・長蛇の列。

世の中、不景気って本当なのでしょうか?

DSC01186.JPG

ワタクシ?

あまりの人の多さに恐れをなして

この撮影をしただけで退散させていただきました。

とんだ根性無しでごめんなさい。


【追記】

とは言ったものの、さすがに招待していただいたのに

このまま帰るわけにもいかんだろと意を決して突入。

すると、そこはまったくいつもと違う異空間。

メンズ館全体がパーティー会場に様変わり、

アルコール片手に洋服や靴を眺め、語り合う紳士淑女たち。

2階ではDJブースが設けられフロア中にサウンドが響き渡り・・・・。

もう一度言います。

世の中、不景気って本当なのでしょうか?


【オールデンSNAP希望者を募集します】
愛用のオールデンと一緒に写真を撮りませんか?
9月10日(土曜)の12時に銀座に集合できる方、
「フルネーム」「年齢」「職業」をご記入の上、
下記アドレスまでメールをください。
MAIL:m_butsuyoku※yahoo.co.jp
(※を@にしてお送りください)

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・ダウンベストの概念を変えた。GEKKOのシンサレートベスト、先行予約受付中。
・劇的な美脚パンツ「SOLIDO」を手に入れる。
・アットリーニの雲上スーツ、残り一着を半額でご提供。
・伊勢丹新宿店とのコラボ企画「Alden FAN INFORMATION」はこちら。


2011-09-06 19:16  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]