SSブログ
a.jpg

イセタンメンズ×2nd~なりきりバイヤー企画~サンプルUP [イベント]

main.JPG

【続報】ありそうで無かったパラブーツ3足。

「なりきりバイヤー」サンプルすっぱ抜きシリーズも今回で最終回。

クロケット&ジョーンズ(こちら)、

トリッカーズ(こちら)、

リーガル(こちら)に続き殿(しんがり)は仏の名門パラブーツ。

今回ご紹介する3足は、

ぶっちゃけ全サンプルの中で最も地味かもしれません。

しかしその一方で、3足とも「すぐに店頭に並んでおかしくない」という点で

非常に「売れる匂いのする」3足となりました。

是非ご覧ください。

DSC01199.JPGDSC01201.JPGDSC01202.JPGDSC01206.JPG
まず一足目は「ありそうでなかったシャンボード」

パッと見はたしかに「どこが別注?」な一足ですが、

ブラウンのグレインレザーをアッパーに採用したパラは

伊勢丹さんのアシスタントバイヤーM氏も「記憶にない」とのこと。

「ありそうでなかった」ということは「あれば売れる」可能性大。

という点で非常に手堅い企画かと。


DSC01208.JPGDSC01212.JPGDSC01214.JPGDSC01210.JPG
「育てる素材たちの共演。奥の深い黒シューズ」という2足目。

ポイントは白のシューレースとアッパーのレザー。

シューレースは履き込んでいくうちに汚れていき、エイジングが楽しめると。

しかしもっとエイジングが楽しめるのがレザー。

新品時は向かって右側のようにややマットな質感ですが、

履き込むうちに左側のように艶が出てくるレザーを採用しています。

これはなかなか珍しいですね。


DSC01217.JPGDSC01221.JPGDSC01222.JPGDSC01230.JPG
そして最後は「武骨さが◎のマウンテンブーツ」

今回上がってきた全ブランドの全サンプルの中でも1,2を争う完成度の高さ。

アシスタントバイヤーM氏によると、

このオイルドヌバック系レザーは傷が目立つので通常は採用するのを嫌がるのですが、

「マウンテンブーツなら成立することを教えられた」と。

プロの目から鱗が落ちた一足。

これまた店頭に並んだら即売れしそうです。


という感じのパラブーツ3足。

いかがでしたか?

なかには「これ買いたい」と思った靴もあったんじゃないでしょうか?

皆さんの一票が商品化に繋がります。

「欲しい」と思ったら一票を。

最終決戦投票をへの参加を是非よろしくお願いします。

※最終決戦投票については追って伊勢丹さんから案内があります。

【ご注意】9/1の「投票イベント」への優先参加申込みはお済みですか?
優先参加申込み締切は本日8月9日(木)です。
6月に実施したサンプルWEB投票の際に
「9月1日のイベントへの参加を希望する」と記入いただいた方にのみ、
伊勢丹さんから8月3日(金)にメールが送られています。
9月1日(土)の「なりきりバイヤー企画イベントのご案内」がその内容です。
全ブランドのサンプルを見て触って、
さらに伊勢丹バイヤーから直接話を聞いた上で投票できる唯一のチャンス。
本日8月9日(木)が受付締切日となっており、これを過ぎると優先参加権を失いますので、
参加を希望される方は必ず締切日まで伊勢丹さんに返信してください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
世界限定25足!!GEKKO×SILVANO SASSETTI ホース・ネックスキンマウンテンブーツ。
・世界最古のニットブランド「ドルモア」の華やかなカーディガンを2万円でご提供。
・伊勢丹メンズ×2nd~なりきりバイヤー企画~C&Jのサンプル3足はこれだ!
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります(byADDICT)
・G・T・A × ESTNATION ウールパンツ【46】がアンダー2万円で。


2012-08-09 00:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]