SSブログ
a.jpg

ニューバランス オールソール情報2 [リポート]

IMG_0653.JPG

ニューバランスのオールソール情報第2弾。

つい先日第1弾の投稿(記事はこちら)をご紹介したばかりですが。

すぐその後に「高橋」さんからも投稿をいただきましたので

ここにご紹介させていただきます。

6/27のブログの中にオールソールの件がありましたが、私もオールソール致しました。
簡単にその時の事を下記に記述致します。

IMG_0650.JPG
オールソールしたモデル:576
カラー:コードバン
時期:2008年~2009年頃
費用:7,350円
期間:約3週間
経緯:
576コードバンカラーのソールが加水分解により踵部分より割れてしまう。
ネットでソールリペアを検索していると
ブログでニューバランスジャパンにてオールソールリペア可能という記事を発見。
ニューバランスジャパンお客様相談室に電話にて問い合わせ。
オールソールリペア可能との返答を頂き、封書にて同意書を送付頂く。
(同意書の内容は、全くの元通りにならなくても文句は言わないで下さい。
といったものだったと思います)
着払いにて576をニューバランスジャパンに送って欲しいとの事で
同意書に署名・捺印の上、送付。
ニューバランスジャパンよりリペア可能との連絡を頂き修理を開始。
修理後、送料元払代引でリペア費用を支払い受け取り。

といった流れだった様に思います。
(5年以上前の話なので記憶が曖昧な部分がありますのでご容赦下さい)

IMG_0652.JPGIMG_0651.JPG
つま先部分と踵部分はご覧頂いた通り
アッパーの革とソール・ヒールカウンターの境目に
若干ずれがある状態ですが剥がれは一切ありません。
両サイドはリペア前と何ら遜色ない仕上がりです。
同色系のクリームで手入れすれば問題ないレベルだと思います。

むう。なかなか丁寧な仕事ぶり。

やるなあニューバランス・ジャパン。

しかし前述の「TH」さんといい。

これといったお礼やプレゼントなどを用意してないのにも関わらず

わざわざ写真まで撮って投稿していただけるとは何たる幸せ。

写真を撮って文章を書いてメールに添付して送るって

文字にするとたったこれだけですが、

実際にやってみると意外とこれがメンドくさい。

まったく見返りが無いにも関わらずここまでしていただけるとは・・・。

「嗚呼Blogをやっててよかったなあ」と思う瞬間です。

「高橋」さん、ありがとうございました!


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【PRE SUMMER SALE】最旬春夏モノを最大50%OFF(粋な着こなし)
・7月はシューズ&夏物アイテムの買取価格が15%UP(byADDICT)
・【M愛用】バカ売れ中のGEKKOオンラインショップ限定GIZAストレッチデニム。
・2,100円でモディファイドラスト用にシューツリーをカスタム(byリファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・サンタンジェロのリネンシャツ、全品プライスOFF!(リタリオリブロ)
・超美品&リーズナブルなジョンロブ、グリーン、ガジアーノ&ガーリングが入荷。


2013-07-01 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]