SSブログ
a.jpg

ある日のスタイル [つぶやき]

写真.JPG

ちょっとしたパーティ!?

思わず笑いました。

先日紹介されていたとあるツイートを見て。

『ちょっとしたパーティってどこで開催されているのか知らないし未だに呼ばれたことない』。

たしかに(笑)。

ワタクシもたまにBlogで書きますけど、

呼ばれたことがないですしね。

ということでこの日は、

気分だけでも「ちょっとしたパーティー」を味わいたいな、

というスタイルで街に繰り出してみました。

写真 3.JPG
プラダのスタッズシャツ(購入記事はこちら)の上に 

アレッサンドロルッピ ウールVネックカーディガン(購入記事はこちら)。

そしてトゥモローランドのベロアジャケット(購入記事はこちら)。

写真 2.JPG
ノティファイのGINKO(購入記事はこちら)に 

伊勢丹さんとコラボさせてもらった

絶賛発売中のオーツカsince1872(購入記事はこちら)。


「ちょっとしたパーティー」には縁がない49歳の一人遊びでした。


※『Amazonファッション【クーポンで20%OFF】』はこちらから。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【12月限定】新規のお客様は全品査定額15%UP。リピーターも10%UP(byADDICT)
・オールデンやエンツォ・ボナフェ、マルモラーダの靴がネットで買えます(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・Xmasプレゼントに最適。チェレリーニの革小物が入荷しました(粋な着こなし)
・クラシコブランドのコートやジャケット等の高価買取始めました(リタリオリブロ)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・時計修理職人poiti氏のSHOP。OH済みの名機がお手頃価格で(ANTIQE Janaab')
・2014A/Wコラボ企画靴、『大塚製靴×インデアンクラフト』、伊勢丹新宿店で発売中!


banner_04.jpg


2014-12-10 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]