SSブログ
a.jpg

Mの「歩きスマホ」考 [つぶやき]

IMG_2785.JPG

歩きスマホできる人が羨ましい。

最近、街歩きをするとやたらと疲れるんですよね。

世間では通り魔事件や暴走車による不幸な事故が相次いでるし、

相変わらず歩道を我がもの顔で走る自転車は後を絶たない。

それに最近ならテロの可能性だってゼロじゃありませんからね。

街を歩くにも周囲に気を配らなければいけない。

常に気を張っている必要がある。

だから疲れる。

その点、歩きスマホできる人が羨ましい。

だってまったくの無防備&無警戒な状態でも平気なわけですから。

「自分の周りに悪い人はいない」。

「自分は絶対に事故に巻き込まれることはない」。

「テロなんて別世界の出来事だ」。

ワタクシもそう信じることが出来たらどんなに楽でしょう。

だからワタクシは、歩きスマホを出来る人が羨ましくてしょうがないんですよ。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・スペイン新鋭バッグブランド"Atelier marchal"日本上陸(チェラウナボルタ)
・【期間限定】12月末まで秋冬アイテム全品査定額15%UP!(byADDICT)
・名品誕生。LUDWIG REITERのホーウィン・コードヴァン靴(リファーレ)
・『チュードル』金無垢デニソンケース(50年代)、発売中(ANTIQUE Janaab')
・PT05(新品)を格安価格で大量放出中(リタリオブロ)
・ドレスシューズメーカーが作ったゴルフシューズ『LUVGO』(THE SOLE BAR)
・M絶賛。コードヴァン靴のスペシャルカスタムはこちら(SUPER8SHOES)

オールデン バナー.jpg


2015-12-16 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]