SSブログ
a.jpg

ENZO BONAFE(エンツォボナフェ) No.4コードヴァンブーツ [コラボ靴(2015A/W)]

main.JPG

ストラップ修理に関する変更点と再発売日について。

先日こちらの記事でご報告した内容に変更があります。

ダブルモンクストラップブーツのコードヴァンモデル(全カラー)の在庫を一旦引き下げ、

ストラップ部分の修理を行うことを報告させていただいた際に

「ストラップ元留めをゴム仕様に変更」と書かせてもらいましたが、

コードヴァンベルトを8mmを延ばす」にさせていただくことになりました。

理由は以下の通り。

「ストラップ元留めをゴムに変更した場合、フィッティングに影響がでる場合がある」。

ゴム仕様にすると確かに脱ぎ履きは非常に簡単にはなりますが、

足の形状等によっては歩行の際に踵が抜ける可能性があることが確認されました。

そこで関係者間で再度検討を重ね、

コードヴァンベルトを延ばせる最大限の長さである8mm延ばすことにし、

サンプルテストの結果「問題無し」と判断してこのような結果になりました。

修理前.JPG
(修理前)

修理後.JPG
(修理後:ベルトを8mm延長)この状態でストラップを留めた様子がTOP写真

修理が終了次第、

再度Amazonで販売させていただきますので暫くお待ちください。

(日程はクリスマス前後になる予定です)


ゴム1.JPGゴム2.JPG
なお既にご購入いただいたお客様の修理対応ですが、

①コードヴァンベルトを8mm延ばす
②元留めをゴム仕様に変更する

基本的には上記①でやらさせていただいております。

しかしそれではどうしてもストラップが留まりそうもない、

というお客様のみ②で対応させていただいております。

なおその場合はイレギュラー対応になってしまいますので、

修理に多少お時間をいただくことを事前にご了承ください。

ちなみに上の写真はゴム仕様に変更した様子。

試しに私物をリファーレさんに修理してもらいました。

あと追加のご報告ですが、

現時点でストラップ修理を要望されたお客様はお二人で、

既に修理を終え再納品させていただいております。

ご購入いただいたのに即修理となってしまい大変申し訳ありませんでした。

また早速AmazonレビューをUPしていただき有難うございます。

この場を借りてお礼を申し上げます。 

(詳細はこちらをご確認ください)

ということで購入者の85%の方は、

今のところ「修理の必要無し」ということで少しホッとしました。

今回のストラップ修理が終わり再発売できましたら

さらに多くのお客様に楽しんでいただけると思いますので、

引き続き何卒よろしくお願いします。 



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・スペイン新鋭バッグブランド"Atelier marchal"日本上陸(チェラウナボルタ)
・【期間限定】12月末まで秋冬アイテム全品査定額15%UP!(byADDICT)
・名品誕生。LUDWIG REITERのホーウィン・コードヴァン靴(リファーレ)
・『チュードル』金無垢デニソンケース(50年代)、発売中(ANTIQUE Janaab')
・PT05(新品)を格安価格で大量放出中(リタリオブロ)
・ドレスシューズメーカーが作ったゴルフシューズ『LUVGO』(THE SOLE BAR)
・M絶賛。コードヴァン靴のスペシャルカスタムはこちら(SUPER8SHOES)


ジョンロブ フィリップ.jpg


2015-12-16 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]