SSブログ
a.jpg

NURENAI傘 長傘専用 全面 吸収式 傘カバー 1,499円 [買ったモノ]

DSC07759.JPG
雨の日のストレスを解消してくれる傘ケース。

ずっと「忍びないなあ」と思ってたんですよ。

何がって濡れた傘をコンビニ店内や訪問先の室内に持ち込むのが。

傘を収納するビニール袋や鍵付きの傘スタンドが用意されているところは問題ないのですが、

ただの傘立てが外に置いてあるようなところが困るんですよ。

中に入ったら傘の様子がまったく見えないから、

お気に入りの傘を誰かが間違って持って行ったり盗んだりしてもわからないわけです。

だからしょうがなく濡れた状態で店内や室内に持ち込むわけですが、

ポタポタと滴を垂らしながらウロウロするのも凄く申し訳ないなと。

今年もそんなストレスを抱えることになるのかと思っていたところ、

Amazonを徘徊中にこれを発見し思わず買ってしまいました。

濡れた長傘をそのまま収納できる専用ケース。

DSC07746.JPGDSC07748.JPG

吸水性の高いマイクロファイバー素材を使用しているので、

ビショ濡れの傘を収納しても水が外にポタポタと染みだすことがありません。

(生地を裏返せば濡れた鞄などを拭くことも可能)

DSC07749.JPGDSC07752.JPGDSC07754.JPG

約150gと超軽量ゆえに携帯性が抜群で、

長さ調節が可能なストラップ付きなので傘を入れた状態で肩掛けや斜めがけも可能。

またケースの側面がファスナー開閉式なので、

使用後に全開にして乾かせば嫌な匂いやカビも寄せ付けません。

DSC07765.JPG

これなら混み合った電車の中で他の乗客に濡れた傘を押し付けてしまうこともないし、

店内や商談先の廊下などを濡らすこともない。

雨の日の外出先でストレスを溜めることはなさそう。

さらに定価約4千円のところ、1,500円弱で買えて大変満足でございます。




【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【6月限定】対象ブランド&アクセサリー・バッグの査定額を15%UP!!(ADDICT)
・秋冬新作。『F.LLI Giacometti』モンクストラップチャッカブーツ入荷(リファーレ)
・OMEGA ジュネーブ 金無垢 デニソンケース Cal.267入荷(ANTIQUE Janaab')

RIMO2.jpg


2017-06-27 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]