SSブログ
a.jpg

本日の一足 [PR]

IMG_0808.JPG
いま一番出番の多いスニーカー。

9月に入ってもなかなか天気がハッキリしませんよね。

「今日は晴れかな」と思っても急に雨が降ってきたりして、どうにも安定しません。

こういう天気の時、靴好きとしては本当に悩みますよね。

ということでここ最近もっとも出番の多いスニーカーがこちらの2足。

(購入記事は下記URL参照)
http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2017-08-21-1
http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2017-09-10

Amazonで購入したETQというブランドなのですが、

ともにアッパーのレザーにラバーコーティングを施しているので、

多少の雨なら全然へっちゃら。

さらにクッション性が異常なほど高いのでガンガン歩いても疲れ知らず。

取材などで駆け回る時にとっても便利です。

さらにさらに身長UP効果もあるので、

短足のワタクシとしてはついつい手が伸びてしまうわけです。

IMG_0786.JPG

一つだけ注意したいのが作りがやや小さめである点。

革靴なら25cmを履くワタクシで、こちらが25.5cmだとかなりタイトで、

26cmで丁度良いフィット感でした。





【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・高級感の極み!『OMEGA』シーマスター 14K金無垢、入荷。(ANTIQUE Janaab'


RIMO2.jpg


2017-09-14 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]