SSブログ
a.jpg

DAKS クールハンカチーフ 2,000円(合計金額) [買ったモノ]

DSC09616.JPG
真夏に使えるスカーフ(ハンカチーフ)を買いました。

来る今夏の猛暑に備えて新たにアイテムを買いました。

日本製のさらりとした薄手のコットン100%生地を使ったスカーフです。

最大のポイントは保冷剤を入れられるポケットを備えているところ。

つまり巻くだけで首元がヒンヤリと冷えるわけです。

猛暑対策としては最適ですよね。

DSC09614.JPGDSC09618.JPGDSC09643.JPG
保冷材は後ろと両サイドの計3か所に入れられるので暑さ対策はバッチリ

カットソー一枚じゃ着こなしが寂しい時に首に巻くだけでアクセントになりますし、

クルーネックのニットやカットソーの上にジャケットを羽織ると、

襟部分が擦れてダメージを受けやすくなりますが、それをカバーすることができる。

着こなし的にも機能的にも暑さ対策的にも非常に使える。

ヤフオクで一つ千円、合計2千円で購入することができました。


↑ヤフオクでクールハンカチーフを探してみる

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・超良出来レザーバッグでナイロン並みの価格。『双鞣和地 シングルブリーフケース』(万双)
【4月買取キャンペーン】対象ブランドとバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
・コレ一足で夏の足元競争を制覇。『MARMOLADA』象革スリングバックサンダル(リファーレ)
・「春夏のシャツは1円でも安く」という方のために集めてみました(リタリオリブロ)
・一流のパティーヌ技術が注がれた革小物が大手百貨店でデビューへ(BRUSQUE HOUSE)


2-e1459475342551.jpg


2018-04-05 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]