SSブログ
a.jpg

靴磨かない選手権 [つぶやき]

DSC03837.JPG
「靴磨かない選手権」をぬるっと開催します。

“靴磨き大好き”な人は世の中に数えきれないほどいると思うので、

『靴磨かない選手権』なるものをやってみようかと。

クリームやワックスを落とした状態で1ヶ月以上、

埃落としのブラッシングと乾拭きだけで如何に“よい塩梅”にできるかを競うという。

試されのはマメなブラッシングと、磨きたい衝動を抑える忍耐強さ(笑。

ま選手権と言ってもわざわざ場所を借りてやるのも大袈裟なんで、

送付いただいた写真をこちらのBlogでご紹介させていただきたいと。

(写真はトリミング以外の編集・加工はご遠慮ください)

とはいえエントリーが無ければいつまでも大会は開催されませんし、

放置しておけば自然消滅するだけなので気長にお待ちしています。

靴のブランド名やモデル名、使用年数などを添えて、

下記のメールもしくはインスタのメッセージでお願いいたします。

Mail:m_butsuyoku※yahoo.co.jp(※を@に要変換)
Instagram:butsuyoku_m

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ダレス系ファスナーバッグ「ブライドル シングル天ファスナー」全色予約受付中(万双)
【1月買取キャンペーン】マルジェラ等のインポートブランドの査定額15%UP(ADDICT)
・サイズ欠品していた『Ludwig Reiter』コードヴァンが入荷。サイズ9まで(リファーレ)
・「Pen Magazine」で紹介されたパティーヌ製品がAmazonで(BRUSQUE HOUSE)

JM-ハントダービー2.jpg


2019-01-24 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]