SSブログ
a.jpg

Mの「定番」考 [つぶやき]

IMG_0997.JPG
全然知らないブランドでも積極的に買う理由を話してもいい?

同じ「買ったモノ」の記事でも、反響に大きな差が出るのはよくあること。

いわゆる“定番ブランド”にはアクセスが集まりますが、

新興ブランドや比較的知られていないブランドの記事にはアクセスが集まりません。

なのでブログ運営的には定番ブランドだけを取り上げていればいいわけですが、

それじゃ自分が飽きてしまうんですよね。

定番ブランドはもちろん嫌いじゃないですよ。

多くの人から長年愛されるだけの魅力があると思ってますし。

でも“定番馬鹿”にはなりたくないんですよ。

「これさえ買っておけば安心」と盲目的になりたくない。

全く知らないブランドでも、明らかに若い人向けのブランドでも、

「いいな」と思ったらとにかく買って使ってみる。

まあ失敗することも多々ありますがね(笑。

でも失敗する恐怖心より、

「新しい発見があるかも」というワクワク感の方が常に勝るんですよね。

だから今日も新しいブランドを探し続けています。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-03-26 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]