SSブログ
a.jpg

NIKE(ナイキ)AIR VAPORMAX 95 white/hot red-dk pewter 2万2,168円 [買ったモノ]

DSC02059.JPG
今さらながら90年代ブームに乗っかってみました。

もしかしたらもう終わっているのかもしれませんが(笑。

ここ数年、ファッション界では90年代が脚光を浴びていましたね。

その象徴となる「ダッドスニーカー」を、

ビッグシルエットのトップスに合わせる着こなしが街で多く見かけられました。

当時を20代中盤から30代中盤として過ごした人間としては

「90年代ブームって本当かよ?」と疑心暗鬼でいましたが、

たびたび雑誌などでその着こなしを見るうちにまんまと影響されまして(笑。

何十年かぶりにNIKEのハイテク系スニーカーをAmazonで買っちゃいましたよ。

AIR MAX誕生30年周年のアニバーサリーモデルの一つとして、

2017年に登場した「AIR VAPORMAX(エア ヴェイパーマックス)」。

DSC02041.JPGDSC02042.JPGDSC02043.JPGDSC02046.JPGDSC02049.JPGDSC02051.JPGDSC02053.JPG

こちらはその"AIR VAPORMAX"と、歴史的名作"AIR MAX 95"とのハイブリッドモデルです。

ナイキのフットウェアデザイナーであるSergio Lozano(セルジオ・ロザーノ)氏が、

人体構造からインスピレーションを得て

デザインしたエアマックス95に"VAPOR MAX"のソールを備えた一足です。

DSC02055.JPG

それこそ90年代にNIKEのスニーカーを買って以来、

この手の所謂ハイテクスニーカーを苦手としてきましたが、

履いてみなくちゃ何事もわからないなと。

ジョガーパンツなどに合わせて、軽快に春の街を闊歩したいと思います。

※4月1日まで10%OFFクーポンが使用可能です。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-03-30 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]