SSブログ
a.jpg

Mの一日について [つぶやき]

IMG_2473.JPG
ワタクシが日々どんな生活をしてるか晒しましょうか?

今月で54歳になるオッさんの日常生活に興味あるって世も末か?と思うわけですが(笑。

何故かワタクシが日々どんな生活を送ってるか興味を持つ人が結構いらっしゃるようで、

よく「毎日なにをしてるんですか?」と聞かれます。

そのたびに「や何もしてないですよ」と答えるわけですが、これが見事なまでに本心(笑。

ビックリするくらい何もしてない日々で、

最近は外出するのも面倒臭くなってきて一歩間違えれば引きこもりのよう。

そんなんでも良ければ、ということでワタクシの一日の過ごし方について晒しますよ。

6:00 起床〜ネットチェック
7:00 朝食
9:00 ジョギング〜入浴
10:00 Blog記事作成
12:00 昼食
13:00 フリータイム
20:00 晩食
22:00 就寝

ね?ホントなにもないでしょ。

仕事らしいことをしてるのは2時間ぐらいだし、

午後のフリータイムは、取材や打ち合わせがあればここでこなしますが、

まあほとんどが文字通りフリー。

情報収集という名のネットショッピング三昧です。

あと最近は昼寝もよくしていますね2時間ぐらい。

こんなグータラな生活しておきながら夜10時には寝ちゃうというね(笑。

おかげ様でお金はありませんがストレスも皆無で、

もしかしたら百歳まで生きるんじゃないかと最近思ってます。

※写真は仕事場であるマンションのラウンジです。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-04-02 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]