SSブログ
a.jpg

GYMCROSS(ジムクロス) ジョガーパンツ 4,309円 [買ったモノ]

DSC02321.JPG
“夏ズボン”にはフィットネスウェアを。

蒸し暑い日に履くズボンには毎年頭を悩ませます。

何を履いても内側が蒸れて汗ダクになる。

しかし今年は考え方を変えてみようと。

これまでは暑さ対策を生地の特性にばかり頼ってきましたが、今年はそれをやめてみようと。

リネンやサマーウールなど、どんな生地のパンツを履いてもどうせ汗をかく。

なら汗をかいた後にどれだけあの不快感を感じずに済むか。

何を穿けばより快適に過ごせるか、という視点で決めようと。

そこで目を付けたのが「フィットネスウェア」。

ガンガンに運動をして汗ダクになっても、ドライな履き心地をキープできる。

自宅の洗濯機でガンガン洗えてメンテが楽だし、

ストレッチがガッツリ効いているので動きやすく皺も気にならない。

これなら「夏ズボン」としてピッタリだろうと。、

ということで、今回手に入れたのがこちらのジョガーパンツ。

DSC02324.JPGDSC02326.JPGDSC02327.JPG

以前に楽天の中の人から紹介してもらい(リポート記事はこちら)、

めちゃ気に入って穿いているパンツの色違いです。

DSC09285.JPG

スキニータイプなので最初は気恥ずかしいかもしれませんが

「ジョガーパンツだから」と割り切ってしまえば気にならない。

むしろ美脚に見せてくれる恩恵の方がデカイですね。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-04-12 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]