SSブログ
a.jpg

ATTIMONELLI'S (アティモネリーズ)スニーカー AA045 1万4,639円 [買ったモノ]

DSC02371.JPG
憧れのファッショニスタに近づくための一足。

この世にワタクシが敬愛するファッショニスタが2人います。

菊池武夫氏と坪内浩氏。

両御仁とも説明不要だと思うので詳しくは割愛しますが、

どちらの着こなしにも共通し、ワタクシが敬愛して止まないのが「軽さ」。

いくつになられてもクラシックや定番に逃げ込むことなく、

ルールや常識などをヒョイと超えるフットワークの良さが表れていて、

SNSに溢れる「~ねばならない」情報にがんじがらになっている

そこらへんの若者よりよほど自由で若々しい。

とくに坪内氏はジャケパンやスーツに、遊び心満点の靴を合わせるのが凄くお上手。

先日のボナフェ翁のパーティーでは、

スーツにホワイトのダッド系スニーカーを合わせ、

着こなしに今の空気感を取り込んでいらっしゃるところが素晴らしいなと。

それでいて決して若作りや軽薄にならず

「らしい」着こなしに落とし込まれているお姿を拝見して、

目がハートマークになりました(笑。

ワタクシごときがどう頑張っても到底お二人には遠く及ばないのはわかっていますが、

せめて形だけでも真似させていただこうとAmazonでスニーカーを買いました。

DSC02372.JPGDSC02373.JPGDSC02377.JPGDSC02379.JPGDSC02381.JPGDSC02382.JPG

先日購入したこちらと同デザインの色違い。

ご覧の通りボリューム感たっぷりなところが、まさに今の気分。

定価7万円ちょっとのところ15%OFFクーポンなどを使い、

1万円台前半で購入することが出来ました。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-04-14 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]