SSブログ
a.jpg

GUNZE(グンゼ) インティー(in. T) 1,944円 [買ったモノ]

DSC02495.JPG
汗染み対策の一環として“Tシャツ専用インナー”を買いました。

果たして我々「汗かき族」の救世主となるか?

GUNZEが待ちに待ったインナーをリリースしてくれましたよ。

Tシャツ専用インナー「in. T(インティー)」。

真夏になったらTシャツ一枚で過ごしますが、

これまでは黒やネイビーなど濃いめの色合いばかり着てきました。

汗染みが目立たないように。

しかしこのインナーを着用すれば、

ホワイトやライトグレーなど明るい色のTシャツもイケます。

DSC02499.JPGDSC02508.JPGDSC02506.JPGDSC02511.JPG

吸汗速乾素材を使っているので背中や胸周りの汗染みも目立たず、

さらに汗取りパッドで、脇汗をしっかりキャッチしてくれます。

襟・袖・裾に縫い目がないCUT OFF仕上げなのでゴロつきが無く、

首回りを広めにすることでインナーのはみ出しを抑制するなど

Tシャツ特有の悩みにも対応。

今回はブラックとクリアベージュを購入。

Tシャツだけと言わず、ポロシャツのインナーとしてもガンガン着用したいと思います。

(※楽天で定価で買っちゃいましたが、Amazonで安く買えることに後で気づきました・泣)



【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-04-14 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]