SSブログ
a.jpg

U-NI-TY(ユニティ)GIACCA 2 BOTTONI 3,500円 [買ったモノ]

DSC02891.JPG
春夏ジャケットは極限まで安く買う。

ワタクシが極度の汗かきじゃなければ何も問題はないのですが。

春夏はちょっと出歩いただけでも、

人体の水分の1/3は放出してしまってるんじゃないかと思うくらい汗をかく。

なもんだからシャツはもちろん、ジャケットも汗でグショグショになりがち。

とてもじゃないけど高価なアイテムは身につけられず、

ほとんどユニクロあたりで済ませてしまうのですが。

それでもたまにはシャレオツなジャケットなんかも羽織ってみたい。

そんなときはヤフオクで掘り出しものを見つけてはせっせと落札しております。

ということで今回の収穫はこちら。

DSC02893.JPGDSC02895.JPGDSC02896.JPGDSC02898.JPGDSC02902.JPG

「U-NI-TY(ユニティ)」のリネンジャケット。

ムラ染めが施されており、これなら汗染みも目立たなさそう(笑。

未使用品を3,500円で落札できたので、ダメージを気にせずガンガン着倒します。

※楽天でリネンジャケットを探してみる。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・大容量でもスタイリッシュ「コードヴァン ラウンド長財布」ネイビーが入荷!(万双)
【買取キャンペーン】NIKE AIR MAX 95の復刻版なども査定額15%UP!(ADDICT)
・「永久交換保証」のGLEN CLYDEにカジュアルな中厚ソックスが登場!(リファーレ)
【ようこそ令和SALE】ポッキリ価格&ポイント10倍~5/6 09:59まで~(リタリオリブロ)

・赤の衝撃。店舗でしか手に入らない限定色の名刺入れとパスケースはこちら(Alt81)

KJAD8.png


2019-05-09 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]