SSブログ
a.jpg

丹波貿易 膝サポーター [PR(楽天)]

DSC08477.JPG
オッサンの膝をダメージからがっちりサポート。

そりゃ何もしなくても膝が傷みますよ。

50年以上も負荷をかけ続けているわけですからね。

実際、ワタクシも膝に爆弾を抱えてるクチ。

ちょっと運動しようもんなら、いつ爆発してもおかしくありません。

なもんだから楽天の中の人からこちらを奨められた時は、エラく嬉しかったもんです。

テープでがっちり膝を固定できる本格サポーター。

DSC08471.JPGDSC08482.JPG

膝関節の両側を効果的に固定、

膝の動きに合わせ包み込むように太ももから膝回りをサポートすることで、

膝にかかるストレスを緩和し、さらに曲げ伸ばしも楽ちんに。

調節可能な圧力ストラップが付いているので締め付け感を調整することができますし、

サポーターの内側にシリコン製の滑り止めを装着していて

運動時のズレ落ちを軽減してくれるなど、使い勝手も良さそう。

さらに素材は薄手で通気性・吸汗性がよく洗濯も可能なので、

これからの季節でも快適に使えそうです。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・入荷→即完売を繰り返す人気商品「コードヴァン ミニ財布」が入荷しました(万双)
・ニューバランスなどのレザースニーカーも高価買取&買取額10%UPに!(ADDICT)
【サマーセール】在庫僅少の『F.LLI Giacometti』の靴やサンダルも対象に(リファーレ)


2019-07-23 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]