SSブログ
a.jpg

ライフショップ銀座 糖質バスターズ [PR(楽天)]

DSC09734.JPG
飲むだけで余分な糖質をカットしてくれます。

ダイエットの大敵はカロリーではなく糖質。

コレ今や常識ですよね。

だからカロリー制限だけしても全く意味がありません。

しかし自堕落なワタクシとしては、糖質カットも難しい。

だってパンもお米もラーメンもパスタも大好きなんだもん。

なので楽天の中の人からこれを奨められて涙が出そうでしたよ(大袈裟。

DSC09737.JPG

体内で余分な糖質を吸収するサプリメントです。

飲むだけで体内の糖質をカットしてくれるので、炭水化物などを我慢しなくて済む。

あとは涼しくなってきたら運動を再開するのみ。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-08-27 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]