SSブログ
a.jpg

Paraboot (パラブーツ)ADONEY コードヴァン [Mの私物査定]

DSC00537.JPG
パラブーツ×コードヴァンは最強なのか?

若い人の間で最も人気のある革靴ブランドと言っても過言ではないと思います。

パラブーツ 。

個人的には大きめの作りがやや苦手ですが、

スニーカーのルーズフィッティングに慣れた若い世代には絶大な人気を誇っているようです。

そんなブランドであればUSED市場での需要が高く、

さらにみんな大好きホーウィン社コードヴァンを使用しているとなると無敵なんじゃないか?

そのあたりを確認すべく、私物のパラブーツ片手にADDICTさんにお邪魔してきました。

DSC00532.JPG

「こちのパラブーツですが、拝見したところ日常使用感はありますが、

大きなダメージはありませんので査定額は2万円、

パラブーツは買取強化対象ブランド詳細こちらですので、

最終ご提示額は2万3,000円になります」

DSC00546.JPG

USED市場でのパラブーツの人気は如何ですか?

「人気は高いですね。現在はセレクトショップで扱っていることもあり、

認知度が随分と上がりました。

ヨーロッパの有名ブランドの割に

オールデンなどと比べると手が出しやすい価格ということもあり、

またドレスに寄りすぎずどんなコーデにも合わせやすいところが、

特に若い方に大変人気です」

DSC00542.JPG

中でも人気のモデルは?

「やはりシャンボードと、あとミカエルですね。

いずれもボリューム感があり、若い方の間でここ数年流行している

太めのパンツをロールアップして穿くスタイリングにピッタリですからね。

カラーはいずれもブラックが一番人気です」

DSC00543.JPG

そこまで人気のパラブーツならコードヴァンのモデルは無敵では?

「たしかにコードヴァンを使ったシャンボードなどは大変需要が高いですね。

ただしコードヴァンを使ったモデルの需要は、

レギュラーモデルのそれとは様相が異なると思います。

コードヴァンの靴を買われる方は“コードヴァン好き”であって、

“パラブーツだから買う”という層とはまた違うかと。

コードヴァン好きの方は、

全体の数はそれほど多くないかもしれませんが購入意欲の高い方が多く、

一方でコードヴァン靴は流通数が限られるので、

同じパラブーツでもレギュラーモデルに比べると価格の乱高下が少なく、

必然的に常にそれなりの買取額をお出しできますね」

DSC00539.JPG

現在ADDICTさんでは、対象ブランドのアイテムとバッグ&アクササリーの買取金額が

15%UP(その他も10%UP)になるキャンペーンを実施中。

なおキャンペーン対象となるのは「宅配買取」のみとなります。ご注意ください。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)

またADDICTの「高価買取の理由」を知りたい方はこちらをご覧ください。

ad_line_bn.jpg
『LINE査定』、引き続き利用者が拡大中。
友だち登録するだけで簡単に査定依頼。まずはスマホでこちらのページにアクセス!

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・「ブライドル ボックス型小銭入れ」全カラーを現在予約受付中です。(万双)
・パターンオーダーシステムに“Briht H 長谷川モデル”が登場(42ND ROYAL HIGHLAND)

【9月限定キャンペーン】「パラブーツ」など対象靴ブランドは買取り15%UP(ADDICT)
・モフモフな高級素材アストラカン使用の「MARMOLADA」チロリアン(リファーレ)
・タリアトーレやエルネストのジャケットなど増税前にプライスOFF!!(リタリオリブロ)
・ブリーフケースここに極まれり。仕事鞄の完成系「track_ブリーフケース01」(Alt81)


2019-09-23 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]