SSブログ
a.jpg

Mのベストバイ 2019(後編) [リポート]

クラック革当て2.JPG
2019年 買って良かったモノ(5位~1位)

前編の10位~6位に引き続き、5位から1位の発表です。

それでは張りきってどうぞ!

5位Saint Crispin’s(サンクリスピン)スウェード プレーントゥ 2万7,000円
4位Mr.Ash J-002 1万800円
3位BUHI CUSTOM SHOES 3万9,800円
2位Alden(オールデン) UNITED ARROWS別注 ウィスキーコードヴァン #9946 1万80円
1位リファーレ オールデン クラック修理 4,400円

ということで2019年ベストバイの1位に輝いたのは、

リファーレさんでお願いした「オールデン クラック修理」でした。

どんな大物が1位になるかと期待していた方には肩すかしの結果かもしれませんが、

ワタクシ的には非常にインパクトのある買物でした。

アッパーの革が裂けかけたジャンク品状態の靴でも修理すればまだまだ履くことが出来る。

しかも非常に味わい深い仕上がりにしていただき、

革靴の楽しみ方がまた広がった気がしました。

さあ2020年はこれを上回る買物が出来るか。

期待に胸を膨らませて一年を過ごしたいと思います。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・新年はコスパ最高の中厚ソックスで。永久交換保証の「LIFE LONG」TS-1(リファーレ)
・「ゆく年くる年セール」、絶賛開催中!超目玉や限定価格品も。(リタリオリブロ)
・新年はチケットや名刺も入るオールインワンの財布「mark_ラウンド長財布02」で(Alt81)
・2020年に買いたい逸品。永遠のクラシックなバッグ「ブライドル 二つマチダレス」(万双)
【1月限定買取キャンペーン】ホワイトハウスコックスなど革小物ブランドは15%UP(ADDICT)


2020-01-03 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]