SSブログ
a.jpg

FED online 3WAYビジネスリュック [PR(楽天)]

DSC06714.JPG
“背負えるスーツケース”へとトランスフォームするリュック。

帰省や国内旅行のたびに不満に思ってたんですよね。

「背負えるスーツケースが無いもんか」。

混み合った駅構内や悪い路面状態でスーツケースをゴロゴロしていると、

機動性が失われてイライラする。

スーツケース並みの容量がある高機能リュックがあったら、

もっとスイスイ歩けるのになあと思ってたら、ありました(笑。

それが楽天の中の人から教えてもらった、こちらの3WAYビジネスリュック。

DSC06716.JPGDSC06719.JPGDSC06720.JPG

こちら何が嬉しいって、普段は通常サイズ(容量22L)のバッグなのですが、

マチを拡張することで一気に容量が37Lへと

スーツケース並みにトランスフォームするんです。

リュック一つで出かけた先で、荷物が増えてもこれなら安心。

DSC06723.JPGDSC06726.JPG
タウンユース仕様からスーツケース仕様にトランスフォーム!

またメイン収納口もこれまたスーツケースのように180°開口するので、

出張先などでの荷物の出し入れが楽チン。

DSC06732.JPGDSC06739.JPG

その他にもPCポケットやUSB充電ポートが付いているなど、いたれりつくせり。

なのに価格はアンダー7千円。

素晴らしいです。

 


2020-03-16 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]