SSブログ
a.jpg

BEAUTY CART LEOMEN 薬用ヘアトニック M [PR(楽天)]

DSC06703.JPG
3種の有効成分×6種の植物エキスで「育毛」を応援してもらう。

もうね自力だけじゃどうしようもないです(笑)。

何がって「育毛」が。

年々どんどん細く少なくなっているのは確か。

ということで楽天の中の人から奨められたこちらに育毛を応援してもらうことにしました。

育毛・発毛促進効果のある

3種有効成分配合(センブリエキス・グリチルリチン酸2K・酢酸トコフェロール)に

和漢植物エキス6種を配合し、頭皮環境を整えてより髪が成長しやすくしてくれるそう。

更に保湿成分3種が配合されており、頭皮に潤いを与えてくれるということ。

DSC06708.JPG

髪をしっかり乾かした後に頭皮全体に育毛トニックを塗布し、

押し込むようにマッサージをしてドライヤーで乾かすだけなので、

これから毎日お世話になろうと思います。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【3月限定買取キャンペーン】オールデンやパラブーツなどは買取額15%UP(ADDICT)
・『F.LLI Giacometti』コニャックカラーのコードヴァンプレーントゥが入荷(リファーレ)

・最高値で時計を買い取ってくれる業者を簡単に見つける方法教えます(時計査定の窓口)
・春のド定番アウター「Gジャン」特集。コーディネート例も紹介(リタリオリブロ)
・男子心をくすぐる「track_キーケース01」のレアカラー“藍鉄”が入荷しました(Alt81)

・ちょっとしたお出かけでも気を抜きたくない人に。「ボディバッグ」予約受付中(万双)


2020-03-17 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]