SSブログ
a.jpg

Mの「ジレ」考 [つぶやき]

1240001054922_1.jpg
羽織るだけでドレスもカジュアルもこなれた雰囲気が出せるアイテム。

あるとすごく便利なファッションアイテムだと思うんですよね。

ジレ。

ドレスシャツはもちろんですが、

ポロシャツやTシャツの上に羽織るだけで、グッとお洒落に見える。

ヨレヨレのジーンズやチノパンでも、まるで狙ったように見える。

特別着こなしに気を使わない人でも、こなれた雰囲気が出せる魔法アイテムです。

嘘だと思うのなら一度試してみてください。

「アレ、自分ってこんなにお洒落だったけ?」と鏡の前で思うはずです。

ということで今回は、リタリオリブロで買えるジレをピックアップ。

自由に外出できるその日を迎えるまで、チェックしてみてください。

・タリアトーレ ジレ ベスト【46】ネイビー×ライトブラウン×ホワイト 

・ボリオリ ジレ ベスト【48】アイボリー

・ベヴィラクア ジレ ベスト【M】レッド×ホワイト

・アルテア ジレ ベスト【44】ブルー

・タリアトーレ ジレ ベスト【46】ネイビー×ホワイト

・タリアトーレ ジレ ベスト【48】ネイビー

・タリアトーレ ジレ ベスト【48】ストレッチコットンデニム

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・全周グッドイヤー仕上げ・ふまず部も平コバ仕様の『Enzo Bonafe』のニューモデル(リファーレ)
・最高値でバッグを買い取ってくれる業者を簡単に見つける方法教えます(バッグ査定の窓口)
・職人の手仕事炸裂なシャツブランド「 Vincenzo di Ruggiero」入荷(リタリオリブロ)
・1年待ちのお客さんも。稀少な「arrow_ビジネストート01」久しぶりに入荷(Alt81)
・Mも毎日愛用。仕事をしながらエイジングが楽しめる「ブライドル手帳カバー(A6)」入荷(万双)
【4月限定キャンペーン】ナイキやアディダスの査定額が15%UP!!対象外でも10%UP(ADDICT)


2020-04-24 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]