SSブログ
a.jpg

Enzo Bonafe氏 スペシャルインタビュー [ブツ欲日記10年を振り返る]

DSC07184.JPG
10年間で最も緊張した伝説の靴職人へのインタビュー。

この仕事を始めて、それまで雑誌でしか見ることのなかった有名人など、

多くの方と接する機会をいただきましたが。

この10年でもっとも緊張したのが、Enzo Bonafe氏のインタビュー(掲載記事はこちら)。

個人的に愛用している靴ブランドであり、

またAmazonのコラボ企画を何度かトライさせていただいたこともあり。

おそらく最後の来日にになるだろうということで、

国内代理店関係者のご厚意でこの場をセッティングしていただきました。

DSC07192.JPG

いや~まあ緊張しましたね。

相手は生ける伝説とも言える、あのボナフェ翁ですからね。

ほんと会場を前にドタキャンしようと思ったくらいですもん(笑)。

実際インタビューが始まっても、

84歳という高齢とは思えない鋭い眼光に睨まれ続けっぱなしで、こっちはガチガチ。

後日開かれたパーティで美女に囲まれながら見せたデレデレ顔とは大違いだもんなあ(笑)。

これだけの大物にインタビューできるチャンスはこれが最後だと思うので、

とても良い思い出が出来ました。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・全周グッドイヤー仕上げ・ふまず部も平コバ仕様の『Enzo Bonafe』のニューモデル(リファーレ)
・最高値でバッグを買い取ってくれる業者を簡単に見つける方法教えます(バッグ査定の窓口)
・職人の手仕事炸裂なシャツブランド「 Vincenzo di Ruggiero」入荷(リタリオリブロ)
・1年待ちのお客さんも。稀少な「arrow_ビジネストート01」久しぶりに入荷(Alt81)
・Mも毎日愛用。仕事をしながらエイジングが楽しめる「ブライドル手帳カバー(A6)」入荷(万双)
【4月限定キャンペーン】ナイキやアディダスの査定額が15%UP!!対象外でも10%UP(ADDICT)



2020-04-24 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]