SSブログ
a.jpg

オールデン ♯9970 [オールデン写真集]

IMG_0799.jpg
久しぶりオールデンのエイジング写真。

先日、読者の方から「最近オールデン載せないですね」とDMをいただいたんですよ。

言われてみれば確かにそうだなあと。

ぶっちゃけ最近は少し興味を失ってほとんど履いてないこともあり、

ブログでの登場回数もガクンと減ってしまいました。

しかし読者の方の中には今でもオールデン好きが多いと思うので、

脈絡なく私物オールデンの写真を晒したいと思います。

IMG_0800.jpgIMG_0803.jpgIMG_0801.jpg

ほとんど手入れもせずシミや傷も散見され、

SNSでたまに見かけるガッツリとエフェクトがかかったイケ面ではありませんが、

このワークブーツ並みの泥臭い感じの雰囲気がオールデンの本来の魅力だと勝手に信じております。

と言っても最近の“鏡面磨き大好き”な若い方には通じないでしょうね(笑。

まあ五十半ばのオールドファンの戯言と聞き流してください。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・最強“ワンマイルシューズ”ホワイトジャーマントレーナー超絶売れてます(リファーレ)
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したい(時計査定の窓口)
・Mも愛用。「NAVY ROOTS」のカラフルなショートソックスで夏を楽しむ(リタリオリブロ)
・毎日握りしめて革のエイジングを加速させる「track_キーケース01」(Alt81)
・「名刺入れ」や「定期入れ」「財布」など日本最高峰のコードヴァン小物が充実(万双)
【6月限定キャンペーン】「オールデン」「ジョンロブ」など本格靴の買取額が15%UP!(ADDICT)


2020-05-31 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]