SSブログ
a.jpg

万双 シモーネBOX トート(L) [Mのエイジング記録]

IMG_0876.jpg
使い込むほど磨き込んだ革靴ような艶を放つトート。

本格的に暑くなってきてさすがにリュックを背負って歩くのは厳しいなあということで、

最近はトートバッグに切り替えています。

主にチョイスするのは万双の「シモーネBOX トート(L)」(※サイズSはこちら

ということで先にアップして好評をいただいたリュック(記事はこちらを参照)に続き、

こちらもエイジング記録を残したいと思います。

IMG_0878.jpgIMG_0880.jpgIMG_0879.jpg

購入したのは2年前(購入記事はこちら)で、主に夏の時期を中心に使っています。

ポイントはやっぱり革質の素晴らしさですね。

何ヶ月もかけてオイルを染み込ませ、

一枚一枚手作りで作られたシモーネBOXレザーが継ぎ目なしで使用されています。

とても柔らかく表面の感触はしっとり滑らかで、

使い込むほど磨き込んだ革靴のように艶っぽくなるという24時間眺めていられるクオリティ。

IMG_0875.jpg

さすがにここまで革を全面に使っているとそれなりに重量もありますが、

ガシッとハンドルを掴んで持ち歩くのが革好きの勲章(笑)。

※「万双 シモーネBOX トート(S)」はオンラインショップで予約・購入できます。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・“ブランドの顔”となる「ブライドル 二つマチダレス」ごく少量のみ入荷(万双)
【6月限定キャンペーン】「オールデン」など本格靴の買取額が15%UP!(ADDICT)
・ディンケラッカー廃番モデル「Buda」プレーントゥを限定販売!(リファーレ)
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したい(時計査定の窓口)
・夏のお洒落ポイントは足元で。カラフルソックス「NAVY ROOTS」(リタリオリブロ)
・数年使えば鬼のようなエイジングを楽しめる「mark_ブリーフケース01」(Alt81)


2020-06-15 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]