SSブログ
a.jpg

NEWERA(ニューエラ)キャップ 無地 5,500円 [買ったモノ]

DSC00233.JPG
秋冬用に新調したキャップはインディゴデニム。

「コーデのキーアイテムはキャップ」。

先日こちらの記事でそう書かせていただきましたが、秋冬も続行の予定でして。

ということで、またまた「NEWERA(ニューエラ)」のキャップを購入しました。

DSC00234.JPGDSC00236.JPGDSC00241.JPGDSC00237.JPGDSC00244.JPG

春夏用はリネン生地だったりメッシュ生地を使ったものを選んでいましたが、

秋冬用はインディゴデニム!

さらに、タキシードジャケットやドレッシーなコートなどと合わせるために、

今回はフロントにマークが入っていないシンプルな無地タイプをチョイス。

これなら「○○(チーム名やブランド名)が好きなんですか?」などと、

いちいち聞かれなくて済みます(笑。

もちろんアジャスター付きなので、

ワタクシのようなデカ頭でもなんなく被れますよ。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【7月限定キャンペーン】バッグはブランド問わず買取額が15%UP!(ADDICT)
【新入荷】F.LLI Giacomettiの名作ジョッパーが上質なスウェードで(リファーレ)
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したい(時計査定の窓口)
・おトクな価格で買える「大人のポロシャツ」を集めてみました(リタリオリブロ)
・あらゆるTPOにに対応できる万能なブラック「mark_ラウンド長財布01」(Alt81)
・大切な人へのプレゼントに「ブライドル リングキーホルダー」予約受付中(万双)


2020-07-24 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]