SSブログ
a.jpg

Mの「コロナの夏の過ごし方」考 [欲しいモノ]

61t0JcF0kPL._AC_SL1500_.jpg
自粛の夏はべランダでプール。

今年は沖縄もグアムもハワイも諦めざるを得ないなあ。

真夏の空の下でホテルのプールでぼーっと過ごすのが最高に好きなのですが、

今年は都内から出られないので諦めています。

その代わりと言ってはなんですが、自宅でプール遊びしようかと。

といっても本格的なものは作れないので、

ベランダでちょっと水に浸かれるビニールプールを買おうかと。

大き目ならいわゆる「ファミリープール」と呼ばれるものから、

一人のみで遊ぶなら「ベビープール」でも可。

我が家はマンションの角部屋でベランダがⅬ字型であるのに加え、

奥行が結構あるので置き場所には困らない。

半身を水に浸かりながら読書なんていいですね。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・アウトドアにも通勤にも。コンパクトでも大容量「シモーネBOX ウエストバッグ」(万双)
【7月限定キャンペーン】バッグはブランド問わず買取額が15%UP!(ADDICT)
・履くだけで美しく変化する「F.LLI Giacometti 馬革 ローファー TABACCO」(リファーレ)
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したい(時計査定の窓口)
・夏本番。ショートパンツを着こなすポイント&おすすめブランド紹介(リタリオリブロ)
・世の中に1つしかない、水牛革を使用した財布のエイジングに注目(Alt81)


2020-07-29 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]