SSブログ
a.jpg

Cellpure化粧品 セシャロ オム [PR(楽天)]

DSC04044.JPG
たった5秒の本格エイジングケア。

加齢とともに増える皺については半ば諦めていますが、

やっぱり気になるのは「シミ」。

今のところ顔にはほとんど出ていませんが、

そのかわり手の甲に目立つようになってきた。

これを見るためびに自分の老いを感じるので、

なんとか対策できないかなあと考えていたところに、

楽天の中の人からこちらを奨めてもらいました。

ドクターズコスメブランドの医薬部外品男性用化粧品。

DSC04042.JPGDSC04043.JPG

シミ対策も乾燥小ジワ予防もこれ1つで可能というから超ラッキー。

しかも塗るだけで「化粧水」「美容液」「乳液」

「クリーム」「目元クリーム」などの効果が期待できるので、

洗顔後たった5秒の簡単ケアでOKということ。

ワタクシのようなモノグサ爺にはピッタリです。

男性用 薬用 オールインワン ジェル セシャロ オム ハイドレートモイスチャージェル / メンズ コスメ 化粧品 男性 スキンケア シワ リフトアップ シミ シミ取り シミ消しシミ対策 美白 エイジングケア ニキビ跡 ニキビ 男性用化粧品


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・シモーネレザー×サドルレザー×真鍮無垢材=「シモーネBOXトート(S)」(万双)
【大感謝祭】期間限定スペシャルクーポンが日替わり登場!(リタリオリブロ)
・急なギフトやプレゼントにも対応。15時までに決済完了なら当日発送(Alt81)
【12月限定キャンペーン】GUCCIなどハイブランドは全品買取額15%UP(ADDICT)
・靴のキャリーにピッタリ。総革エコバック 5,500円 全国店頭で発売中(リファーレ)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2020-12-23 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]