SSブログ
a.jpg

LEVIS AUTHORIZED VINTAGE デニム ジージャン [気になるモノ]

1114333.jpg
時代は巡る。気になるケミカルウォッシュのGジャン!

ほんとファッションの価値観なんて一瞬で変わりますよね。

われわれの青春時代に流行ったビッグシルエットなんて、

ずっと「ダサい」典型だと思っていましたが。

ここ数年は若い人を含め多くのファッション好きに愛用され、

かくいうワタクシもすっかり虜に。

まさに「時代は巡る」。

で同じようなアイテムとして、いま気になってしょうがないのが、

 ケミカルウォッシュのGジャン。

ブームが終息して以降は流行遅れの代名詞的なアイテムとして

“笑い”の対象でしかありませんでしたが、

いま着たくてしょうがないんですよね(笑。

たとえば写真のリーバイス。

ケミカルウォッシュが流行した80年代あたりのど真ん中の頃の一品。

嗚呼、やっぱりいいなあ。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【解説】「CROCKETT&JONES」のラストや人気モデルを紹介(リタリオリブロ)
・大迫力の一枚革「track_A5ノートカバー01」がonlineshopで販売開始(Alt81)
【買取り】「メゾンマルジェラ」や「ジルサンダー」は全品15%UP!(ADDICT)
【珍品】馬革の吟付きスウェードを白鞣し「F.LLI Giacometti」入荷(リファーレ)
【予約受付】カッチリとしたビジネスバッグ「ブライドル ダブル天ファスナー」(万双)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-02-25 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]