SSブログ
a.jpg

食事と仕事の関係 [在宅仕事の心得]

IMG_1323.JPG
食事を夜だけにすることで日中のパフォーマンスがUP。

家で仕事をしていると、一番頭を悩ますのが「食べすぎ問題」。

3食ガッツリとった上に、ついつい間食もしがち。

そうすると太るだけでなく仕事のパフォーマンスが著しく下がります。

ワタクシも最近デブまっしぐらということもあり、

ゴールデンウィークを利用して一日一食に切り替え、夜だけの食事にしました。

食事を夜のみにすれば、朝も昼も空腹状態になって集中力が上がりますし、

体力を著しく消耗する消化行為がなくなるのでエネルギー効率も良くなります。

ちなみにダイエットの面でも一日一食は非常に取り組みやすい。

他のダイエット方法と違いお酒を飲んだり、

お菓子などでなければ適度に間食をしてもOK。

これなら無理なく続けられそうな予感がします。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・美脚デニムの決定版「PT TORINO DENIM」新品を格安放出中!(リタリオリブロ)
・日本の伝統色「藍鉄」炸裂の「track_純札入れ01」が久しぶりに入荷!(Alt81)
【買取りキャンペーン】「オールデン」「パラブーツ」は査定金額15%UP!(ADDICT)
・本革使用の高級感あるサンダル「Suicoke スイコック」が入荷!(リファーレ)
・革の厚みをそのまま残し製作したコロンと可愛いレザーポーチ(Flathority)
【完売必至】Mも愛用「クロコダイルミニ財布」少量のみ入荷しています。(万双)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-05-09 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]