SSブログ
a.jpg

Flathority ホーウィン社シェルコードヴァンラウンド財布 [iTemリポート]

DSC07205.JPG
久しぶりに全色が揃ったシェルコードヴァンラウンド財布。

なかなかお目にかかれない光景だそうです。

日本の革製品の歴史を支えてきたファクトリーのオリジナルブランド、

Flathority』が展開している数あるアイテムの中でも、

圧倒的人気No1のホーウィン社シェルコードヴァンラウンド財布。

全色が揃うと、レアカラーである「バーボン」を筆頭に売れ始め、

気がつくとカラーによっては在庫切れになってしまうそう。

ということだったので、

全色が揃ったタイミングを見計らって撮影をさせていただきました。

DSC07215.JPGDSC07211.JPG
バーボン

DSC07223.JPGDSC07226.JPG
ネイビー

DSC07231.JPGDSC07233.JPG
バーガンディ

DSC07246.JPGDSC07250.JPG
ブラック

DSC07255.JPGDSC07265.JPG
内装には上質なヌメ革を使用

写真を撮りながら改めて唸ったのが「仕上がりの綺麗さ」。

ホーウィン社コードヴァン特有の多少の色ムラはありますが(それがカッコいい!)、

引き手のコバの磨き込みや内装に贅沢に使われた上質なヌメ革、

YKK製エクセラファスナーの張り込み具合など、惚れ惚れとするほど美しい。

これで税込み5万2,800円は驚き以外ありませんね。

※「Flathority ホーウィン社シェルコードヴァンラウンド財布」はオンラインショップで購入できます。

なお『Flathority』のWEBサイトでは、

コードヴァンに関する各種コンテンツが豊富に揃っています。

以下にピックアップしてみたので、ぜひ参考までにご覧ください。

「シェルコードヴァンのバーガンディ(通称#8)特集」

「シェルコードヴァンのお財布エイジングレポート【ネイビーカラー編】」

「水染めオイルコードヴァンとシェルコードヴァンとの比較」 

「コードヴァンが水に濡れたらどうなるか?の実験リポート」 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【お買い物マラソン】ポイント10倍&5%OFFクーポン発行(リタリオリブロ)
・日本の伝統色「藍鉄」炸裂の「track_純札入れ01」が久しぶりに入荷!(Alt81)
【買取りキャンペーン】「オールデン」「パラブーツ」は査定金額15%UP!(ADDICT)
・本革使用の高級感あるサンダル「Suicoke スイコック」が入荷!(リファーレ)
・革の厚みをそのまま残し製作したコロンと可愛いレザーポーチ(Flathority)
【完売必至】Mも愛用「クロコダイルミニ財布」少量のみ入荷しています。(万双)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-05-14 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]