SSブログ
a.jpg

Mの「エイジング」考 [つぶやき]

IMG_1562.JPG
エイジングが魅力的な90年代パラブーツ。

昔からのファンからしたら「何を今さら」かと思いますが。

ぜひ言わせてください。

「90年代パラブーツのエイジングが素晴らしい!」と。

そう感じるようになったきっかけは、先日購入したこちらの「avignon」。

後に教えてもらった年代判別法で96年製とわかったのですが、

エイジングがめちゃカッコいい。

IMG_1560.JPGIMG_1565.JPGIMG_1568.JPG

さらにラストラボさんで見せてもらったこちらの2足を拝見して、

またもや感動。

いずれも90年代製で、それなりに履き込まれていますが、

ご覧の通り皺の入り方や鈍い艶がウットリするほど美しい。

これまでパラブーツはまったくノーマークでしたが、

90年代についてはこれから積極的にチェックしていきたいと思います。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【妙技】ハンドルが倒れないトートバッグ「Coimbra Tote (CF-102)」(Flathority)
・収納力がグンとアップした「双鞣和地 ワンショルダーバッグ(大)」(万双)
【おトク情報】手頃な価格で買えるパラブーツを集めてみました!(リタリオリブロ)
【ユーザーレビュー】エイジングで知る「track_二つ折り財布01」の魅力(Alt81)
【買取りキャンペーン】「オールデン」「パラブーツ」は査定金額15%UP!(ADDICT)
【復刻】旧ユーゴスラビア生産時代を再現「PUMA SUEDE VINTAGE」(リファーレ)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-05-25 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]