SSブログ
a.jpg

Mのコーデ [つぶやき]

DSC07329.JPG
ある日の商談コーデ。

56歳のフリーターではありますが、

それでもたまに「商談」に臨むことがあり。

今回はその際のコーデを晒してみたいと思います。

ポイントは「砕け過ぎずにカジュアルにまとめる」こと。

商談なので「ちゃんと感」はそれなりに出しつつ、

一方で相手はカジュアルな格好をしていることがほとんどなので、

カチっとなりすぎないように。

ということでチョイスしたのこちらのコーデ。

DSC07316.JPGDSC07313.JPG

「THE SHOP TK 紺ブレザー」(購入記事はこちら)と、

イギリス軍ファティーグワークパンツ(購入記事はこちら)の組み合わせ。

綺麗なミリタリーパンツのシルエットが際立つように、

短丈でタイトなシルエットなブレザーをチョイスして組み合わせてみました。

DSC07309.JPG

そしてバッグはお馴染み『万双』の

「双鞣和地 シングルブリーフケース」(購入記事はこちら)。

どうです?

全体的にはカジュアルでも子供っぽくないでしょ?

ミリタリーアイテムを取り入れても、

シルエットやバランスを間違わなければ十分に商談スタイルに仕上がります。



2021-05-26 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]