SSブログ
a.jpg

Mの「GUの革靴」考 [つぶやき]

IMG_2015.JPG
『GU』の革靴について思ったこと。

そろそろ世間のフィーバー(懐)は収まってきた頃でしょうか。

『GU』が先ごろ発売した革靴。

自称も含めた靴識者がレビューしたり、

なかには靴を分解した様子を動画にアップしている人もいるようで。

さらに何故かワタクシにまでコメントを求める人がいて、

いちいち答えるのが面倒くさいのでここでまとめますね。

「社会現象としては興味があるが、プロダクトとしては惹かれない」。

これがワタクシの『GU』の革靴に関する感想です。

IMG_2014.JPG

安くて履き心地が良い革靴が発売されたことで

高校生や大学生の入門靴になればいいなとか、

就活生や社会人1~2年目を主要ユーザーにしていたメーカーは大変だなあとか、

その影響については興味がありますが、

自分は買いたいとも履きたいとも思わない。

また履いていないので、好きも嫌いもない。

つまり靴としては何とも思わない。

そういうことですね。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・「MARMOLADA」ノルベジェーゼ×コロラート仕上げの短靴仕様(リファーレ)
【在庫僅少】Mも購入「双鞣和地トートバッグ」がオンラインショップに登場(万双)
【早い者勝ち】お得に買える秋冬コートセレクションはじめました(リタリオリブロ)
・9月28日までジェイアール名古屋タカシマヤ7階にメガネ店長が登場!(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)


2021-09-26 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]