SSブログ
a.jpg

Mのコーデ [つぶやき]

DSC01001.JPG
秋のワンマイルウェアは、やや艶っぽく。

先日購入したNeedlesのSynthetic Leatherを使ったトラックパンツ(購入記事はこちら)。

購入したのはいいものの、

なかなかの存在感なのでどうやって着こなそうかとあれこれと考えて、

結局はどシンプルな着こなしのワンポイント的に使えばいいんじゃないかと。

というわけでVネックTシャツに、

先日手にしたこちらのウォッシュ加工を施したコートと組み合わせてみました。

DSC00996.JPGDSC01003.JPG

パっと見はレザーパンツそのものですが、

デザインがトラックパンツなのでスポーティにまとまるところが◎。

DSC01011.JPG
意外とヴィンテージシューズとも合う

近所での買い物やジム通いなどのワンマイルウェアに、

ちょっとした艶を足したい時にいいかもしれません。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【コードバンミニ財布(小銭入れ無)】「ボルドー」「ネイビー」在庫あり(万双)
【Sartorio】ウール3つボタンスーツ ネイビー【サイズ46】(リタリオリブロ)
・「arrow_束入れ01」の新色グリーンがオンラインショップに登場!(Alt81)
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・山羊毛×象革の贅を尽くした「SOLE」の洋服ブラシ入荷しました(リファーレ)


2021-11-01 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]